【おぉたむすねィく グループ公式ブログ】Autumn Snake

もっと詩的に生きてみたい! だから私は【おぉたむすねィく探検隊】 揺り籠から墓場までご案内いたします。

2018年11月

イメージ 1
部屋に虹がかかるとき

イメージ 2
こんな夕陽を見た。








おぉたむすねィく探検隊 精神分析研究班】音楽と芸術、日本人の精神構造を考える会 特別チーム

ヤクザに電話シリーズ 神戸山口組二次団体一◯◯ (岡山) 2017年9月23日

24,066 回視聴
45 29 共有

「ヤクザのしのぎとは?どのように収入を得ているのか?」
「景気はどうなのか?」
「みかじめ料は、今もとっているのか?」
「振り込め詐欺をしているのか?」

 誰もが知りたいと思っていた、あの疑問、この質問!

素朴な疑問にヤクザが答える!(随分丁寧に)。


しかし、この”日本ヤクザ研究会”主催の親父さん、
かつては右翼団体やアレフにも電話かけ回っていたが、
10か月前からぷっつりとサイトの更新が止まてしまった。


ついに、刺されたのか?
ポアされたのか?



2017/09/23 に公開
神戸市で勃発した神戸山口組と任侠山口組の銃撃事件により、警察に指名手配されている菱◯◯◯が所属する◯◯会に電話した。

この事務所、ネットで調べたら会長の名前も菱◯であることが判明した。もしかして親子なのかと推測してしまうが、詳しい事は分からない。電話した時に聞けばよかったのだが。神戸で織田絆誠が乗った車に襲撃した際、神戸山口組側が車から降りてきた組員の◯木氏を鉄砲で撃ったらしい。

勝手な推測だが、神戸山口組側は織田を鉄砲でぶち殺してやろうと企んでいたのかも知れない。これによりやはり神戸側も鉄砲は持っている事が分かった。入手ルートは分からないが、恐らく外国からだと思われる。断っておくが、私まで撃たないように。電話の内容でも出てきたが、つい先日、弘道会の竹内照明が逮捕された。容疑は名古屋市内の飲食店からみかじめ料を取ったと言うことらしい。みかじめ料はどこの事務所も取ってるんじゃないかと思うが、警察は弘道会に厳しく対処する方針なのだろう。

この弘道会と言う組織、私の電話番号をすぐ着信拒否してしまう非常にふざけた連中でもある。また電話番号変えて電話してやるわ。電話番号と言えばつい最近、ネットに流出した情報により神戸山口組グループの電話番号がたくさん手に入った。今回電話した事務所もその内の1ヶ所である。なぜか電話番号だけ書いてあって、団体名が分からないところがいくつもあるので、これから1つずつ調べて行こうと思う。

その内の1ヶ所に神戸山口組グループの◯◯会と言う団体があるのだが、一回目の電話でいきなりこのシリーズの動画を見ていると言われてしまった。当然の事ながら、まだ電話していない事務所の人もこのシリーズは見ているはずだ。見るのはいいけど、ウチにかかって来るのはやだなぁなんて思ってる人もいるんだろうけど、かかって来たら運が悪かったと思って諦めて頂きたい。神戸山口組グループの皆さん、これからもよろしく。しつこく電話します。
大みそかに電話したところ覚せい剤パーティの真っ最中だった!
背後で組員の爆笑が聴こえる。


【おぉたむすねィく探検隊 精神分析研究班】廃墟とその美、日本人の精神構造を考える会 特別チーム

このページのトップヘ