2
知恵袋トップ>ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題
ランダム質問
解決済みの質問 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168312836
bat_tionさん
どうしてテロ集団東京電力は野放しなんですか?

質問日時:2011/8/7 03:49:57ケータイからの投稿
解決日時:2011/8/12 13:12:47
回答数:5
閲覧数:160

ベストアンサーに選ばれた回答
ueyuko617さん
自民党の利権の1つだからです
結局 自民党や官僚OB 経団連らはまさか電力会社がつぶれるはずもないと東電株を買いあさっていた
だから東電の株価をさげたくない
結局 今回の原子力云々法案も自民党公明党のゴリ押しで、国民の増税と言う形で東電を助けることとなりました
許せませんね あげく菅総理の脱原発政策まで妨害しています
自民の原発利権を壊して脱原発を勧めましょう
下記のことを実行し、一般市民をなめたことをすれば大企業や官僚 自民党といえどたいへんな目にあうことを学習させましょう。AUや第一生命 三井住友は電力会社の大株主で原発推進企業です
・AUの携帯電話は解約
・第一生命 日本生命の保険も解約
・三井住友やミズホ系の口座は1円だけ残し放置
・原発大好きの東芝と日立 キャノンの製品は買わない すでに商品を買っていたら消費者としてお叱りの電話をする
・原発はやむなし!との世論誘導を展開している産経 読売 報知系列の新聞は買わない。そこに広告している商品もかわない。
・この期におよんで東電 原発利権集団に有利な法案を通過させようとしている自民 公明には選挙で投票しない
なかにはスカイプでお叱りの電話をひたすら掛けている猛者も
PS 原発大好きの石破議員って外見も話し方も 少女へイタズラしている性犯罪者そのままですよね
.

kaiy0qwertyさん
今回はとても真面目に回答しますね
りなちゃんも宗教は信じる人でしょ?
僕も子供のころから現在まで神様の存在を信じています
僕は知恵袋ではふざけたことを書いてはいますが
実はとても真面目で何に対しても一生懸命な好青年なんですょ
yozakura0808ginjiさんの天誅をは正しいと思います
日頃の行いの悪い人は必ず天罰が下ります
僕は誠実に生きていく人が幸せになって欲しいです
りなちゃんも幸せになって欲しいです
海洋

違反報告
回答日時:2011/8/7 08:06:31
muscadeadさん
特にもう何かしなくても勝手に滅んでいくであろう、と見越しているからじゃないですか?
テロリストとしては、もっと、アピール出来る事をしたいのでしょう。
隆盛な状態を破壊したいでしょう。
違反報告
編集日時:2011/8/7 05:37:47回答日時:2011/8/7 05:34:41
akiden55さん
テロ集団、民主党を先に処分してください・・・。
違反報告
回答日時:2011/8/7 04:05:06
yozakura0808ginjiさん
貴女が裁きをくだしてないからです。どうか東京電力に天誅を。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2